からから屋のロゴ

からから屋の料理イメージ

 

ウチでしか味わえない”熱さ”と”旨さ”がある!

 

姫路~神戸三宮~大阪に" 9"店舗! 旨い塩焼肉と熱くて辛い名物鍋のお店『からから屋』!   

からから屋マップ

 

 

からから屋 三宮店  からから屋 和歌山本店  からから屋 土山店 からから屋 太子店 からから屋 尼崎店 からから屋 あがほ店 からから屋 三宮店 からから屋 新在家店 からから屋 長居店 おさかなやたい まつり 梅田ホルモン堂

 

<< 出会いの春、増税の春・・・ >>  からから鍋 グツグツFLV

 なんか気づけばずいぶん暖かくなってきました。慣れない新生活や、いろいろ環境変わり過ぎて、フワフワ落ち着かん人も多いでしょー!そういう人を見つけたら、歓迎会や花見やなんでも理由をつけてからから屋に引っ張り込んだって下さい。一緒に辛い鍋に挑むことで仲良くなって、落ち着けてあげられるかもしれへんし(適当すぎ?)

 そんな出会いに浮ついた春の陽射しに冷や水をぶっかけるような4月からの消費税アップ。特にウチら飲食店にとって本当にロクでもなく面倒で罰ゲームのようなイベントです。 当店は基本、お上のお達し通り、増税分値上げさしてもらいます。スンマセン。

 スッキリ潔く、男らしさがウリ(?)のからから屋らしく、メニューブックもサックリ全部書き換えて、ゴチャゴチャ説明不要の総額(税込価格)表示一本でいきます。 壁のポスターとか看板とか、一部価格書き換えが追いついてない所はあるかもしれませんが、何卒ご容赦のほどよろしくお願い致します。

 増税する前もした後も、これもサダメと生きてゆく熱い野郎どもに、からから鍋を囲んで欲しいっ!?

 今日と違うはずの明日へ、いまかけて行け!

 

 

 

           

板宿店店頭板宿告知

 

<< 2/5(水)板宿店がオープン! >>  

 地下鉄と山陽の板宿駅から北東へ徒歩3分以内。商店街のアーケードがなくなるあたりにある、大きなおっちゃんの小さな店です。店主は格闘家やからかチョッとだけいかついけど、めちゃくちゃエエ人なので安心して入店して下さい。店の特徴は・・・店の小ささ。テーブルは4卓、とまぁかなり小さいんやけど、大切なのはソコやないやろっ! 

     【からから屋 板宿店】    住所:神戸市須磨区平田町1-2-9  電話番号:070-5045-4435

                    営業時間:16時~24時        定休日:月曜

 

 

 

<< 和歌山本店 絶好調営業中! 定休日は火曜だけになりました! >>  

 JR和歌山駅から北へ徒歩10分くらいのところに和歌山県初のからから屋がついにフルオープン! 和歌山の皆さま、下記ブログに細かく楽しくお得な?情報が盛りだくさんですので、ぜひ読んでから、奮って御参戦下さい。 ちなみに定休日が火曜ですのでご注意を。 

  【からから屋 和歌山本店】  住所:和歌山市吉田582  電話番号:073-424-2929  営業時間:16時~24時

                 定休日:火曜   和歌山本店のおっさんブログ:http://karakaraya.ikora.tv/

 

 

 

<< 4月2日(火) 神戸にまた、”奴”が来た! >> 

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

 ”野獣”、”THE BEAST”、”暗黒肉弾魔人”などと呼ばれ、 格闘技界とお茶の間を席巻したあの男が、再びからから屋を急襲!!今度は、新在家店と尼崎店を盛り上げてくれました☆

 告知や準備期間がほとんどなかったわりには、新在家店はお客さんが2回転するぐらいの大盛況!尼崎店も大興奮のるつぼでした!!三宮がダメになったのはホンマ残念やったけど、またヤル機会もあるはず。 みんな集まってくれてアリガトウ!!

 

 

 

 

 

 

 

<< からから屋のテレビCM >>

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

 ずっと応援してる神戸の”格闘武道会【ACCEL】”さんの2012年クリスマス大会を後援した時に何度か流したコマーシャルです。^^ 撮影は三宮店で、店長と看板娘(?)もカラダ張って頑張ってくれました!

 おっと、最後に表示される「長居店」の電話が間違っております。正しくは、06-6608-4829です。お間違えなく!!

   →格闘武道会【ACCEL】

 

 

 

 

 

<< 三宮店 年始(えべっさん)イベント >>

 2013年が始まり、お客様に”福”を呼び込み、益々の商売繁盛を祈願する為(?)、スペシャルゲストをお招きました!ご存知大阪プロレスの”えべっさん”と”くいしんぼう仮面”です^^

 2時間くらい店の外でも中でも、写真撮影やサインにひっぱりだこで、笑いとメデタイ感じを振りまいてくれました。今年一年、皆様にいいことありますように! そして長島自演乙も!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

<< 『東日本大震災 炊き出し記録』 を公開します!>>

 最近、周りに被災地復興のことを言う人が少なくなってきてる気がする。そういう自分や社員も、日々のことに追われて、なかなかソコヘ想いが及んでいない。情けない。この記録は、被災地へ炊き出しに行って帰ってきたあと、支援者の皆様だけに具体的な活動内容を報告するために作った資料、そのままです。 久しぶりにコレを読んで、自分自身改めて燃え上がるものがあったので、ここに公開し、たまたま通りすがりに来て読んだ人が1人でも多く、今なお戦っている被災地へ、想いを馳せる一つの機会になればと思います。(特にウチのスタッフは絶対しっかり読むように)     →  『2011.4 東日本大震災 炊き出し報告』

 

 

 

<< Facebook 頑張ってます。 >>

 これまで店の現場の雰囲気を伝えたい思ても、飲食店スタッフに”パーソナルコンピュータ”はハードル高かった・・・。いちいち立ち上げんの面倒くさいし。 でもスマホが普及してきたおかげで、現場スタッフが直接、情報発信できるんちゃうかな?と思って、からから全店取り組んでもろてます。これから細かいことはそっちで告知しよかな。まだ店によってかなり温度差あるけど、フェイスブック使てる人はまたのぞいて見てやって下さい。三宮店がfacebook始めました

 

 

<facebookへのリンク>  新在家店  三宮店  太子店 

            長居店  土山店  尼崎店  あがほ店

          

 

 

 

 

三宮店移転告知

<< 下野選手 新在家店来襲!!!! >>

 神戸で、プロボクシングやらレスリングやら、メチャメチャ有名!! でも話すと、かなりの好青年で、昔っからの、うちのフアンらしいて、太子にも来たことあるんやて。もちろん旧三宮も うれしいねー! 


 

 

 

 

 

 

<< ボブサップとからから鍋を囲む会!>>

 大盛況でした☆(立食、相席になった方ゴメンナサイ!)

 やっぱり来てくれたのがサップで、あえて良かった。ホンマに良かったわ。見た目のインパクトやキャラクターが、ウチにぴったり。ここまでやるかいうぐらいサービス精神旺盛やし、ゴツイのに紳士的で・・・、あとは試合で勝ってくれたら言うことない★頑張って欲しい!!

 サップ、アクセルさん、来てくれた70人強のお客さん、本当にアリガトウッ!!!

 

ボブサップとスタッフ写真

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<< 大阪でもからから鍋を食べられるようになりました! >>

  『梅田ホルモン堂』 西梅田ハービスエント南側
    薩摩豚の陶板焼きがメインのお店です。 からから鍋③番を導入済み!おさかな屋台リンク梅田ホルモン堂リンク

  『おさかなやたい まつり』 心斎橋北へ5分くらい
    高知県の漁港から直送!新鮮魚介のお店です。からから鍋とK-1サラダを導入。